営業再開のお知らせ

つぼぐちフードサービス

新型コロナウィルスへの対応について

               

お客様へ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。つぼぐちグループ各店では新型コロナウィルス感染拡大による政府、御殿場市の自粛要請に協力をしてまいりましたが、このたび、感染が発生しないよう、従業員一同細心の注意を払い、店舗をオープンさせていただくことになりました。店舗により営業時間の短縮、サービス形態やメニュー、などの変更させていただく場合がございますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 《ご協力いただきたいこと》

 〇風邪の症状ある方や37.5℃以上の熱がある方の入店はお断りいたします。

〇入店時『手洗い、アルコール消毒』の徹底をお願い致します。

〇過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への

渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方の入店はお断りいたします。

 

《従業員が実施していること》

〇体温が37.5℃以上の者、咳が止まらない者、体調不良者の出勤を禁止しております。

〇全ての従業員はマスク着用でお客様に対応しております。

〇「手洗い、消毒、うがい」を一定時間内で全ての従業員に実施しております。

〇間隔を空けてお客様をご案内いたします。

〇お客様がお帰りになられたあと、客席のテーブル・椅子・カウンター・トイレ等

多くのお客様が接触する可能性の高い個所については、より丁寧に拭き上げるなど店内

を清潔にしております。

〇その他、店舗管理マニュアルに従い整理整頓、清潔に営業をしていきます。

 

株式会社 つぼぐちフードサービス

なお各店舗の再開予定は以下となっております。

営業再開のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. 前田 賢司 返信

    営業再開、良かった!
    待ちわびていました。

    日曜日(5/24)のかつ栄さん(御殿場)の営業時間を教えて頂けると幸いです。
    よろしくお願いします。

    • つぼぐち 投稿スタッフ 投稿者返信

      コメントありがとうございます!
      当面の間は20:00閉店(19:30L.O)になります。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA