小山茶寮6周年祭開催!!(1/21.22)

皆様のご愛顧のおかげを持ちまして、小山茶寮は1月17日で6周年を迎えます。

感謝の気持ちを込めまして6周年記念祭を開催いたします。
1月21日・22日の2日間ご来店のお客様、3000円のご飲食ごとにガラポンくじにチャレンジできます♪
空くじなしでワクワク商品をプレゼント!
ぜひ皆さま1月21日・22日は小山茶寮へ♪
皆様のお越しをお待ちしております。

小山茶寮6周年祭開催!!(1/21.22)」への2件のフィードバック

  1. イワタ マリコ 返信

    21日に食べに行きましたが、フェアをやっているのか、凄く混み合っていてスタッフが間に合っていなくて対応に時間がかかりすぎていました。
    席には案内をしてくれるのですが、料理がでるのが、まだかまだかとずっと待たされておかわりのキャベツやごはんも中々持ってきてもらえず残念な思いをしました。
    隣のテーブルの人も、まだですか?とか聞いていましたが、スタッフさんも忙しいそうで笑顔もなく、可哀想に思いました。イベントをやる週末などはスタッフを増員した方がいいと思います。料理は美味しいのでまた行きたいですが、、、、。

    • つぼぐち 投稿スタッフ 投稿者返信

      この度はご来店ありがとうございました。
      せっかく来ていただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
      頂いたご意見を参考に、店舗責任者とも相談させていただきます。
      これに懲りずまたのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA