令和5年新酒完成!!

 

つぼぐちの今年の新酒が出来上がりました。
御殿場の伏流水と自社農園の山田錦を使った純米吟醸『このは春雫(はるしずく)』
御殿場の伏流水と御殿場コシヒカリを使った純米吟醸『さくや雪解(ゆきげ)』
春雫は名前の通り、春の訪れを感じる、ほんのり甘くて食前酒にぴったり。
雪解はさっぱりと飲みやすくどんなお料理にもよく合います。
各900本の限定販売となっております。
ギフトにぴったりの2本セット『木花咲耶姫(このはなさくやひめ)セット』もご予約承っております。
ご予約、お問い合わせは『つぼぐちカスタマーセンター』までお願いします。

つぼぐちカスタマーセンター ☎0550-80-1122

【新酒が買えるお店】お肉の工場直売所 御殿場店・三島店
【新酒が飲めるお店】ふくふく、すその茶寮、小山茶寮、長泉茶寮、すみの坊本町店・三嶋大社前店・御殿場店

ぜひ2種類の純米吟醸を飲み比べてみてください。

先日ご紹介させていただきましたが、つぼぐちグループでは2024年秋完成予定で新酒蔵建設プロジェクトが始まりました。
ただいま杜氏さん・蔵人さん募集中です!
ご興味ある方はぜひつぼぐちカスタマーセンターまでお問い合わせください。
また、新酒蔵の名称は公募予定となっておりますので、公募が始まりましたらどしどしご応募ください!
詳細はこの場にてお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA